新春・・・

2019.01.04

2019年度オートプロジェクトスローガン

『挑戦』、時代の変化に対応し、日々新しい事に挑戦しましょう。

をスローガンに、今年度もスタートを切りました。

4Gから5Gの時代へをテーマに、本日の朝礼からスタートです。

5日間の連休

久々の休みでしたが、30日の朝に思い付きの行動から

和歌山周りの、伊勢神宮参拝、とても新鮮な空気にふてれて来ました。

でも、頭の中は変わらず色んな事を考えてます。(笑

なので、休んでも、休んでも頭の中は次なる事を作戦会議中です。

今年、今月も出張のあらし!予定を見て進んでますが・・・

体が二つ欲しい気分です。

本年も社長ブログ素直な気持ちで更新して行きますので、

ご確認宜しくお願いします。