仲間の・・・

2018.12.24

福井にて国際ビジネス委員会メンバーの神前式!

多くの参加者の皆さんと一緒にお祝いに駆けつけて来ました。

立派な披露宴、少し飲みすぎてしまいましたが、

最後の新郎の挨拶は本当に感動しました。

やっぱみんな努力してる!

国際ビジネス委員会勢ぞろい!

活動メンバーは全員集合してのお祝いでした。

夜はぐっすり、20時から寝ていました。(笑

 

約12時間ぐらい寝たのだろうか?

朝早くに目を覚まして少しだけ観光の永平寺!

パワーを感じるスポットへ行って来ました。

そして伊丹空港から飛び立ち、夜は武勇会の忘年会

この忘年会も格闘家の集まりなので、飲み方が半端ないです。

昨日は夕方から参加したのですが、開催は14時からだったそうで、

私の到着時には、ゴロゴロとダウンしてました。

恐ろしや!

そして、休日の出勤にて溜まってる仕事をこなしています。

ラスト一週間で今年も終わり、最後まで忘年会三昧!

やり切りますよ!