久々の・・・

2018.12.17

土曜日取引先の忘年会を終えて、久々休暇の日曜日

と思いきや、体調不良で38度の熱(涙

ドクターヘリに乗りたい気分でダウンしています。

やっぱ休めると思うと気が緩むんでしょうね。

しかし症状が風邪の症状ではなくなんか変です。

土曜日の忘年会前に少し軽く6kmRANいつもなら

熱くてたまらないのですが、少し寒気がしてました。

でも、のどの痛みや関節の痛みは全くないんです。

ふと、振り返ると・・・

火曜日に受けた黄熱病の予防接種、10日間ぐらいは

運動禁止でした。臨床実験なので予防接種は軽くその症状の菌を

体に植え付けて免疫力を付けます。

10日間ぐらいは菌が繁殖するので症状が出るらしいです。

お医者さんの言う事はちゃんと聞きましょうね。

お陰で唯一の休暇が布団の中です。(涙