役員会・・・

2018.10.12

朝一の飛行機に飛び乗り、埼玉県は大宮市に

日本商工会議所青年部の役員会&委員会に参加して来ました。

少し早く着いたので、道中探していたつけ麺やさんへ

狼煙、食べログなどのランキングでも評価が良かったので

行ってみました。

つけダレは、濃厚な魚介カレー味!

初の試みでしたが、評価通りの美味しいつけ麺でした。

腹ごしらえ終えてからの、長時間の会議スタート!

役員会審議!

午後からの委員会、12時30分スタートで終了が18時30分!

知恵と意見を出し合い、11月の台湾事業や、ドバイ、そして

人物図鑑と沢山の事業が前に進んでいます。

日本YEGの事業なので、スケールも全く違いますが

自身の松山YEGでの経験も少しは役に立っています。

一日びっちり会議後の懇親会はかなり酔っぱらいました。(笑

 

そして、今日から北陸信越ブロック下諏訪大会です。

来週は東海ブロック飛騨高山、再来週は関東ブロック埼玉春日部!

そして北海道帯広会長研修会!

日本の隅々まで会議で旅をしてきます。(笑