活動・・・

2018.09.30

近畿ブロック大会に参加してきました。

これで、西日本の4ブロック大会に参加しました。

残すは、関東から東北方面です。

そして朝5時に姫路を出発、松山空港で開催されている

空の日フェスタのお手伝いに参加、私の担当は子供たちが

大好きなフライトシュミレター(私も大好きですが、笑)

朝が早かったのでかなり眠たくなりましたが、無事に終了!

その後は大人たちのフライトシュミレター、パイロットの皆さんです。

そして空港長や、CABのスタッフと共に打ち上げからの二次会

いい機会で、松山空港利用についていろんな意見が出来ました。

空の日に展示されていたJA3601

これ、全部実機をまねたプラモデルなんですよ、

ものすごく細かい作り実機そっくりに仕上げています。

細かすぎて老眼鏡が必要です。(笑

 

今日からの関西出張は、台風の為中止、

明日からに切り替えて出発予定です。

西日本の皆様・・・

台風が近寄っていますのでご用心くださいませ。