お忙し・・・

2018.08.31

台北・台南での会議を終えて、THSにて台北へ

移動のTHS車内にて仲間とお別れ、それぞれが日本へ帰る空港へ

私は台北松山空港から羽田経由で、帰路松山への一人旅!

台北駅で以前観光に来た事を思い出しました。(笑

そして、松山空港から羽田、帰松したのが午後10時、

その後自宅で午前様まで仕事(涙

今朝は5時から出社月末、月初の私の大事な仕事をこなしてると

出勤して来た社員が、私を見て凄く驚きました。

よくよく考えてみると朝早かったので、店の鍵を閉めて社内で

仕事していたので、誰もいないと思ったのでしょうね!

お化け見たような驚きでした。(笑

一仕事終えたので、今からフェリーに飛び乗り防府の地へ行って来ます。

しかし眠いなぁ・・・