早朝から・・・

2018.07.28

朝一の病院!お爺さんお婆さんに混ざって

小指君のリハビリです。

会社に出社してからだと、時間がよめないので、

朝一にリハビリしてから出社しています。

丁寧にしてくれるので、指の可動域もだいぶ大きくなり

少しずつ痛みなく曲がるようになってます。

でも、完治は2カ月はかかるみたい(涙

ちゃんとリハビリやって、早く元の指に戻します。

そして、出張中に届いていた、ZoZosuit!

ECで服を買う時の、一番の問題を解決してくれるsuit

最近ネット購入で、ビーチサンダル3足買いました。

全てサイズ間違いで(涙

ECで便利になった反面、こういう間違いが多くなるんですよね。

でも私より先に、このZozosuitで採寸し服をオーダーした

友人がいますが、バッチリお気に入りの一着になったそうです。

これは楽しみですね。

7月も最終週、気合入れて頑張りましょう。

 

8月の予定見てたら、海外2か国、県外3ヶ所

トライアスロンにお盆、ゆっくりする暇はなさそうです。