病み上がり・・・

2018.07.19

まだ左手小指骨折完治はしていないですが、

泳いでみました。

飛んでもみました。(笑

着陸後、自衛隊機が着陸

災害支援物資を運んで飛んで来ました。

中々見れない光景でしょう(笑

でも、この自衛隊機大空に飛び上がると

空の色に化けて肉眼では確認出来ません。

この色は完全に青空に消えて行きます。

そして、夜は商工会議所青年部三役会!

メンバーのお誕生祝い、ローソクは1本

お誕生おめでとう御座います。(笑

真剣な話からの、馬鹿話!

今年は懇親会の飲み会、一気飲みは禁止だそうです。

なら、飲まない方が良いですよね!

そんな飲み会に誰が行きたいんだろう?

 

同じ事を繰り返す継続性と、

時代の変化に伴い、変化しながら続ける継続性、

自社で例えると、毎回同じ時期に開催してる懇親会

新年会、ビアガーデン、花火大会、芋炊き、忘年会、

変化が必要な時期!今年は私が段取りを担当してみます。

そして改革させます。(笑

必要無ければ、ES食事会のように素早くやめます。

何事も現場目線で行動しないとわからない事が多いんですよね。