6月度例会・・・

2018.06.28

6月度役員会!

昨日は少し、遅刻、欠勤が目立ちました。

同じ時間を使ってるのに、毎回遅刻を繰り返すのは

何故なんでしょう?

時間の管理が出来ていないからか?

しかも理事で遅刻からの早退は無いですよね。

そして6月度例会!

新入会員5名も入ってのスタートです。

久しぶり会ったメンバーとの懇親会!

もう来年この場にいないと思うと最後の交流の為に

二次会も行けば良かったかな?

いや、右手の為にやめてよかったか(笑

左手小指負傷は本当に仕事の上でかなり不便!

昨日メンバーで私と同じマレット手術をして

リハビリを怠った人と懇親会同じ席になりました。

その人の指・・・

曲がらない指になってました。(涙

痛い思いして手術したのに曲がらないのは嫌です。

なのでしっかりリハビリします。

人の指見て我がふり直せ!

 

今日の小指←かなり晴れがひいて痛みが無くなり痒くなってきました。