MTG・・・

2018.05.29

昨日は大事な全体のミーティング!

そして、会社(設立24年)と私(49歳)の誕生会をして頂きました。

本来は5月27日に開催するのですが、今年は日曜日だったので

月曜日に開催、それに伴い全体でのミーティングを行いました。

主に顧客対応に関する議題がほとんど、特に電子化の話が中心でした。

ITは使えば、使うほど便利ですが、抜け穴も大きいので

全体での共有&統一が凄く大事です。

グループウェアで、全てを管理しているので統一を図る為

全体ミーティングが大事な鍵になるんですよね。

売上管理などで、KGIは各部署のミーティングで行い責任者同士が管理し、

修正を行っていますが、KPIに関しては私が管理し常にモニタリングしています。(笑

ターゲティング広告も、現在月中15or16日ぐらいで切れているので

これもそろそろ見直しが必要、と地域がらの特製を生かした

ターゲティング広告を現在考え中、大型な施設が目の前に存在してるので

内容次第で面白くなるとは思うんですがね(笑