恒例の・・・

2018.04.03

毎年恒例のお花見を開催して来ました。

今回は営業担当でいつもの場所にて開催!

私は少し遅れて参加でしたので、食べ物はほとんどなかったです。(笑

開催にあたり営業担当の濱田君!

酔っぱらった演技は宝塚歌劇団なみの演技力です。

本当に酔ってるのか?どうか解りません。

満開を通り過ぎてはいましたが、綺麗な夜桜でした。

もちろん飲んで酔っ払ってないと寒いと感じる気温です。(笑

 

やりたい事をやる・・・

何年までに、何歳までに、何かをやる目標を持つ事は

凄く重要です。でも今出来る事は、今する事もまた重要です。

私は、やりたい事はどんどんやっていきます。

その中で、何年後はどうなっているんだろう?と考えます。

なので、好きな事を好きなだけやります。

だって、何年後にこうなりたい、ああなりたい、

こんな事がしたい、あんな事もしたい、と思っていても

時代が変わってる可能性や、出来なくなってる可能性があるので、

今出来る事は惜しまなく、何と見られようと今やります。

なので、時間が足りません(涙

今月も国境を越えなけらば、ならなくなりました。