ハル・・・

2018.02.26

夕方に愛南町から戻り・・・

伊予路に春を呼ぶ地元の椿祭り!

商売繁盛の神様で有名な椿さんへ行って来ました。

今年も多くの方が参拝に来てました。

やはり景気は良くなってますよね(笑

そして、所用で今治伯方島へ

今回は自転車ではないですよ!せっかくなので、少し観光を(笑

大三島へ渡り大山祗神社へ初参拝、パワースポットで有名なんですね。

伯方島ではやはりここ

瀬戸内を味で伝える、地元の伯方塩ラーメン!

松山市にも支店があったとは・・・(驚

さんわの塩ラーメン!

やわらかい味なので二日酔いの時には最高だと思います。

船折瀬戸、小潮なので海流それほどでもなかったですが、

海に入れば間違いなく行方不明ですね。

そんなこんなで、四国、岡山を走り回って

気が付けば燃費28、半分足らずで537km走っています。

今回はこの燃料で1000km走りそうです。

恐ろしやプリウス!でも高燃費ですね。

で、今日もドタバタからの、明日は大阪と、神戸の納車

早朝から行って来ます。