SNS・・・

2017.10.02

えひめ国体の開会式に現れたブルーインパルス

編隊飛行でスモークを出して飛んでくれました。

この編隊飛行見るには綺麗ですが、技量は物凄いものです。

アクロバットもこなすパイロットなので、上空通過ぐらいは

なんてこと無いでしょうが、通常のパイロットでは

かなりの訓練しないと無理な操縦です。

肉眼では見れませんでしたが、ほんと綺麗に飛んでますね。

えひめ国体にて、愛媛県松山市に、天皇皇后両陛下がお越しになってました。

言うまでもないですが、FBやTwitterはブルーと陛下の話題で持ち切りでしたね。

 

今日から10月稼働!今週は地方際、これを終えると一気に年末に突入

もう忘年会の予定はもかなり入っていますし。10月は凄いスケジュール!

年末に向けてぶつ飛ばします。