縁起を担ぐ・・・

2017.09.18

新車で第一号新車の納車をして来ました。

新型の積載車に変えて、一番の納車が新車!

それも友引に合わせての納車です。

商売は縁起を担いでいますので、この車両納車に

第一号の納車を合わせました。

共に安全運転で、商売繁盛しますように!

 

↑最近デジタルな画像加工にはまっています。

セピア調に画像加工してみましたので

積載車の写真クリックして見て下さい。

台風対策で予想した風上にヘッドを向ける小型機は

今から荒れてくる空を明るくしてみました。

 

ロースカツは、脂身を前面に出して美味しさを

出し食欲がそそられるように(笑

 

これ全てiphoneで撮影して、画像加工アプリで

加工しています。凄いガジェットですね。(笑

 

今日はアイテム愛媛の大中古車フェアー最終日!

台風も過ぎ去り天気も回復したので、多くのご来場を期待しています。

お買い得車両沢山ありますので、是非ご来店下さいませ。