デジタルガジェット・・・

2017.09.13

昨日は四季オーナーズ会の通常例会に参加して来ました。

その前にジムにてトレーニング、大汗を流して、

通常例会、そして懇親会、そして二次会・・・

最後はiphoneのカメラにこの写真が(驚

そう、桝元の辛麺です。

辛さは写真から見てレベル3ぐらいですかね。(笑

うっすら記憶にあるぐらい、トレーニング後の飲み会は

疲れてました。でも帰宅したのは早い時間だったので

今朝はすっきりです。

 

今朝のニュースはやはりデジタルガジェットでしょう。

いよいよ新型iphone x&8が発表されました。

噂通りのサイズと仕様でしたが、私はその新型iphoneの発表より、

Apple Watch3の発表に興味津々、これも噂通りのcellularモデルが発売!

待ってました。これは即買いですが、その前にSIM関係の確認を

某ド〇モ様にお電話してみましたが・・・専門職なのに意味が通じませんでした。

どうなるんだろう?WSIMの発行が可能なのか?海外ではどうなるのか?

誰に聞いたらいいんだろう(笑