食・・・

2017.07.27

昨日のお昼は友達のお店のネギラーメン!

凄いネギのボリュームでしょう!

夏バテ防止にはネギです。(笑

そして久々夕方からの青年部会議!

タイムアウトにて審議事項が進まずに終了してしまいました。

新しい事業に取り組むので貴重な意見が出てましが、

私的には、『当たって砕けろ』なので新しい事は

バンバン取り入れていけば良いと思うんですけどね(笑

少し慎重になりすぎてるように感じました。

そして、夜は商工会議所正副会頭との青年部交流会!

親会の会頭と副会頭に、青年部28年度の事業報告と

29年度の取り組みを発表し会議終了後、

交流を深める懇親会を開催してきました。

普段はあまり伝える機会が無いので、いい場になりました。

今年は9月にブロック大会があるので、みんな大忙し!

そんな中でも、発言聞いてれば、一人一人かなり成長しています。

いずれ青年部会長になるだろうなぁ、と思えるメンバーが

沢山育ってくれてる事に喜びを感じました。(喜