梅雨入り・・・

2017.06.07

昨日帰国し、ゆっくり読書して、プールに行ってみたら・・・

しばらく泳げません。(涙

なので帰って気晴らしに走りました。(笑

そして出張中に届いてた、中島トライアスロン事務局からの

封筒を開けてみると、見事に参加許可証が入っていました。

これで連続7回、合計8回目の中島大会にチャレンジ出来ます。

尚更泳ぎたくなりましたが、しばらくは自転車とRanに集中します。

 

梅雨入り・・・

本日四国地方梅雨入りが発表されました。

これからの時期がジメジメした一番過ごしにくい時期なりますね

でも、梅雨の雨も夏に向けての準備なので楽しみましょう。

そんな時期にですが、お知らせです。

6月25日 日曜日、オープンウォーターダイビング講習を行います。

Cカードのライセンス講習なので、この講習と筆記の試験で

ダイビングのCカードライセンスが取得できます。

参加する方がいれば、ここからご連絡下さいませ。

難しく考えなくてOKですよ、間違いなく取得できますから(笑

そして今年の夏は、APダイバーズで一緒に潜りましょう。