連続・・・

2017.05.26

この満面の笑みの先は・・・

このような事を連日連夜やってる訳ではないですが、

毎日が会議からの懇親会!会長職を終えても、

何となく同じパターンに巻き込まれています。(笑

でも最近真剣に考える事が・・・

私も来期30年度で青年部を卒業します。

この忙しさからの解放と同時に、寂しさ、暇さが

絶対にやって来ると思います。

でも、それだけ時間が空くので何をしようか今から考えています。

誰か巻き込んで、絶対に暇にならない様に(笑

 

本日から徳島へ出張、週末に帰松して、また来週徳島!

そして来週末も出張予定!月末、月初大忙しです。

何故なら・・・10円も上がるんですよ(涙