トレーニング・・・

2017.05.22

行のルート60km

昨日は最高のトレーニング日和の中

YEGアスリートクラブサイクリング!

残念ながら多くのメンバーは運動会がかさなってて

4名のアスリートで活動して来ました。

行は山越えルート、へとへとになりながらペダルを

踏み続けて登り切りましたが、登って下って、

また登って、最後の最後まで坂道との戦いでした。

休憩、休憩(笑

そして60kmを走り終えて波止浜の

カレーうどんが有名な『ちから』へ到着!

お目当てのカレーうどん!

この後、ご飯が入ります。(喜

かなりの体力を使ったので、食べる食べる(笑

スパイスがきいてて美味しい昼食になりました。

そして、ひと眠り(笑

少しトラブルがあり待ち時間に仮眠です。

何とか1時間ロスでトラブル解消して帰路につきました。

帰路は海沿いルート・・・

悲しかなぁ、4ktの向かい風、

海沿いなのでかなり走りにくい風と

体力の消耗で、かなり疲れましたが、

休憩を取りながらペダルを踏みつ続け

無事に105kmの旅を終了しました。

ほんといい練習になりました。(汗

 

次は行く場所と、ルートで参加判断します。(笑