場所・・・

2017.05.19

夕暮れ時のJA3907松山空港スポットK、

このポジションが一番落ち着く場所で、何にも考えずに

飛行機の離発着を見ていられます。(笑

こんな場所で、仕事がしたいな~

 

最近よく感じる事!

SNSの進化によって連絡の取り方や、仕事の仕方が変わっきてますが、

これに問題が沢山あります。

グループで送信しても、関係ない話には返信が無い事、

当社でもLINEなどで一斉に送信しますが、

〇〇の車にに〇〇がありましたが、誰のですか?

とかの問いかけに、『知りません』と入れる人は無く、

私のです。も無いんです。いったい誰のよ?みたいな!

他にも、スケジュールの返信や、参加、不参加の返信、

この事によって幹事や、お伺いを立てた人は皆に電話して

聞いて回らないと終える事が出来ません。

返事が無い、既読スルーの恐ろしい時代になってます。

返事ぐらいは数秒なのでしっかりしましょう。

子供が相手なら、皆さんも同じ事言うでしょ

『返事ぐらいしなさい』って!(怒

いい大人なので襟を正しましょうね。