何もない日・・・

2017.04.28

昨日はぽっかり空いた何もない日だったので

帰ってマラソンし、ゆっくり予定だったのですが

YEGメンバーから近くで懇親会をしてるとのお誘いに

呼んでもらって楽しく飲んで来ました。(笑

委員会後の懇親会だったのですが、他の委員会のメンバーも

合流して最後はいつものパターンで飲みすぎです。

でも、仲間っていいですよね~(喜

自分が一歩前に行動したから、出会いがありその出会いが絆になって

共に色んな事業をこなし成長し、そして深い信頼が生まれ

長い付き合いが始まる。

 

二年間の会長生活後、少しぽっかり空いてるこの日常生活!

さて、次は何処攻めましょう?

攻めて行き(生き)ますよ!(笑