出会い・・・

2017.04.24

 

昨日から但馬コウノトリ空港へフライトして来ました。

行は高度7500ft、速度140nt、1時間5分のフライトで到着!

 

今回のフライトは、来来亭のオーナーと和食の料理人の接待フライト!

私は簡単に言えば運転手です。(笑

そして、オナーのお店からの上空で発見出来なかった、竹田城跡観光へ

山の谷間にあるなんて、これは上からでは見つけれませんね。(涙

 

流石の接待フライト、見るもの食べるものが違います。

お昼は城崎で有名な、但馬牛のお店、三国屋さん

但馬牛、やわらかくて美味しかったですが、金額も・・・(驚

食べてばかりですが、夜は城崎温泉街のど真ん中の鮨亭、をり鶴へ

言うまでもなくどれを食べても美味しい、そして会話は全てが起業や、

修業時代の会話、聞いてるだけで凄く楽しかったです。

みんな大変な苦労をして、独立してるんですよねぇ・・・

飲食の業界は本当に厳しい業界なので、毎日勉強してる姿は、学びになりました。

 

そして最後はお土産の来来亭カップラーメン(笑

今朝の10時45分但馬空港takeoff、高度6500ft、速度135ntにて、1時間10分

松山空港に11時55分に着陸しました。

昨日、今日と高気圧におおわれてかなりいい天気で、フライトも安定していました。

行は3名だったのに帰りは4名、近くまで来てた友達も参加して、帰りは一緒に

乗って帰りました。

そんな事が出来るのが小型機の旅なんですよね(笑

 

で、今から高知県の須崎へ!豊岡から帰って来るよりも時間がかかりますが、

車で行って、本日帰って来ます。多分午前様になるとは思います。

ファイト~