寒の戻り・・・

2017.04.12

急激な気温の変化の中、昨日は四季オーナーズ会の

花見例会に参加して来ました。

残念ながら雨で外での花見は中止になり室内でお弁当を囲んで

皆でワイワイと懇親を深めて来ました。

毎年、オーナーズ会の花見は本当に天候に恵まれません。

寒いか、雨か、そんな記憶しかないような・・・?

そして飲みすぎの三次会からの、広島辛つけ麺!

今朝もいつものように目覚めと共に、後悔しました。(涙

何とか夜中に強い意志を持てませんかねぇ?

そして今朝、これが本当に青年部会長職最後の仕事!

昨年の3月に作成した予算書を見ながら

収支決算報告へ向けて支出状況を確認し

最後に監事の決済をもらってきます。

今月の総会で報告して完了になります。

予算書見てたら、何故か早くも懐かしく思えました。(笑

でも、一年間で会員増強50名、皆よく頑張ったなと思います。