道後に呼ばれて・・・

2017.03.29

昨日は道後の高級旅館にYEGメンバーに呼ばれて

行ってみると・・・

そこはMの会?なんだそれは(驚

しかも、まだはじまっていない屋形船の個室を開けてもらい

和食の美味しい料理と、かなりおいしいお酒を頂きました。

最近よくプレゼントを頂きます。

昨日は感謝状をM会会長から頂きました。(笑

そしてサプライズの多さにびっくり!

娘まで登場させての演出はかなりの手の込みよう

どうしても私を泣かせたいんだろうなぁ~(笑

泣く事はないですが、感動はしました。

 

ここ何日か、暇があれば何故か・・・

ぼーっと2年間の出来事を振り返っています。

本当に一瞬、あっと言う間の経験でしたが、

多くの学びを得る事が出来ました。

 

松山商工会議所青年部の会長としての職務は

本日の常議員会議が最後の務めとなりますので

締めくくって来ます。