仕事納・・・

2016.12.29

IMG_1822

昨日は忘年会のハシゴでした。

取引先の15周年忘年会が盛大に開催されました。

遅れて出席したにも関わらず締めのご挨拶をさせて頂きました。

IMG_1826

遅れて会場入りして5分後に始まったゲームで、

一番最初にビールの一気飲み、しかもストローで

これは酔います。(涙

そして、豪華景品のじゃんけん大会、2年前に

40インチのテレビをゲットしましたが、今年もやりました

なんと、60インチのテレビ、勝ち抜いて4人が選ばれ、

最後は抽選クジ、見事にゲットですよ。(喜

しかし、これかなりでかいです。

自宅のテレビ台には乗りそうにないので、考えないと・・・

IMG_1840

そして今日は年内最終の営業日、大掃除です。

いつも終了時間が遅くなるので、今日は朝礼で決めました。

14時終了、これに向けて今からトイレ掃除頑張ります。

 

今日は今年最後の忘年会、50インチ4kが豪華景品らしいので

これもゲットして来ますね。