嬉しいです。・・・

2016.12.26

IMG_1732

昨日、売納車に行かせてもらったらお客様から頂きました。

社長が来るとは思っていませんでした。って(笑

本当に有難いお言葉、スタッフに感謝です。

年末の納車が引き続いていますので、

今一度ミスの無いようにリチェックして頑張ります。

言うまでもないですが、頂いた美味しい洋菓子は

一瞬で箱だけになってました。(笑

IMG_1740

そして、昨日は午後から天気が良かったので

飛行機の年末大清掃、洗機してから・・・

IMG_1742

機体にワックスがけし、機内の清掃をして

ピカピカで新年を迎える準備をして来ました。

ワックスも特別な工業用のワックスで、

これがすごく長持ちするんです。

でも、無茶苦茶しんどい作業です。

頑張って2機とも洗機完了!

IMG_1755

その後、夕暮れまで少しトレーニング!

機体の調子も抜群でした。

洗機、ワックスのお陰で空気抵抗もツルンツルン

1Ktは早くなったかな(笑

 

翼のずーと向こうに見えるのが6503ftの石鎚山です。