暴年会・・・

2016.12.21

IMG_1621

昨日は忘年会、今年一番何とも言えぬ忘年会!

行けねば良かったような気もします。

最後は〆のラーメンまで荒れていましたよ。(笑

 

考えた結果の結末、バカは相手にしない!

これに限ります。

人生はいろいろある。でも・・・

義理人情や受けた恩義はきちんと返さねばならないと思います。

相手にしないのも一つですが、それもまた腹が立つんですよね。(笑

仲間って何なんでしょう?楽しければ、それでその場が良ければ

良いんですかね。

 

行く気がなくなった」のではない。

行く気をなくす」という決断を自分でしただけだ。

行けない」のではない。

行かない」という決断を自分でしているだけだ。

 

人生が困難なのではない。

あなたが人生を困難にしているのだ。

人生はきわめてシンプルである。(笑