勘違い・・・

2016.12.03

IMG_0914

今日は最高の天気の中、早朝9時から坊ちゃんマラソン!

あまり練習出来てない中ですが、チャレンジして来ました。

IMG_0915

今回も少しコース変更があったのかな?

もう何年になるだろう?この坊ちゃんらんランRANに

出場して、おそらく10年以上出場しています。

風が毎年強く走りにくいのですが、

今年はそんなに風も強くなく、走りやすい環境でした。が・・・

練習不足の私はとても気楽なマラソンではありませんでした。

ハーフマラソンに2時間6分もかかりました。(涙

練習せずに出場するマラソン大会は、一つ間違えば罰ゲームですね(笑

 

午後からは明日の出張準備の為に出社!、してみて・・・

今日が土曜日だと気づきました。

慌ててたので、曜日まで間違えました。(涙

でも、この時間を使って先、先と仕事をこなしました。

これで明日は少し楽になります。(笑