たまに贅沢・・・

2016.10.05

IMG_8475

たまご!

IMG_8474

鮪!

IMG_8473

秋刀魚!

 

昨日はなぜか朝から寿しが食べたくなって、

我慢できずに夜は少々贅沢にお寿しを食べに行って来ました。

今時期の新鮮な秋刀魚は最高ですねぇ・・・(喜

秋の魚はとても美味しい、食欲の秋です。

どこに行こうか迷った結果、知人のFBによく出てるお店

『笑福』に決定、TEL予約を入れて行ってみました。

カウンターで大将と対談しながらお寿しをにぎってもらいました。

味はもちろんですが、新規ではじめてのお客さんに対しての

接客、心遣い、そして何よりのサービス!素晴らしいお店でした。

少し大将は怖く見えますが(笑) 最高のサービスを提供してくれますよ。

久々に美味しい料理に、笑顔と心遣いの最大の調味料で美味しく楽しい

食事が出来ました。是非、皆さんも行ってみて下さい。

沢山学ぶ事があると思いますよ‼(注、今日はお休みです。笑)

 

 

寿司彩食 笑福 

s