久々に・・・

2016.09.21

IMG_8110

PVでの飲み会(笑

IMG_8113

でも、そのお店は知り合いばかり・・・

まったくプライベートにならずに話はいつもの

お話に(笑

 

昨日は久々にプライベートで食事に出かけました。

いつもは会議の後の懇親会が食事会になっていますが、

人生相談をかねた食事会、人は皆悩みが尽きないもの

感情や義理人情の受け取り方で、人と人は傷つき成長するんですよ!

でも、不義理しても気づかない人は気づかないもんなんですよ!

それを周りにいる人がどう教えて行くか、周りがすごく重要だと思います。

人は一日一日成長して行くのですから、一日一日教えるのが

難しくなっていくのは間違いないですからね!

こればかりはGoogle先生も解決できません。(笑

 

すべての悩みは対人関係の課題である。

仙人のような世捨て人でさえも、

実は他人の目を気にしているのだ

この本本当にいいですよ!