納車・・・

2016.08.31

IMG_7665

西条市納車からの昼食!

IMG_7667

以前から気になっていた毎日食堂和田ラーメン!

中華そばが有名なお店ですが、冷やしラーメンを食べて来ました。(笑

冷たい出汁に硬めの麺がぴったり、スープもとても

美味しかったです。氷が入っていましたが、おそらく

出汁を凍らせてるんだと思います。

 

そして昨晩は青年三団体連絡協議会、10月の交流事業の

打ち合わせ、懇親会からの二次会!毎日同じパターンです。(笑

 

今朝のニュースで、受動喫煙についてのリスクが

かなり危険な『肺がんリスク確実 』と関連付けされました。

これはもう分煙って時代じゃないですね。

室内では禁煙者の保護を確実にする事への取り組みが

今後の企業価値になってくると思います。

特に飲食店に関しては凄く慎重にに受け取らなくては

ならないでしょうね。ホテルのようにフロアーで

キッパリわけるとか?そんな対策が必要な時代になりますよ。

商工会議所青年部も青年経済人として、禁煙運動に取り組みます。

まずは圧力で(笑

 

午後から神戸に行って来ます。