例会事業・・・

2016.08.25

IMG_7525

夕方から始まる役員会、松山まつり後の青年部事業を

協議して進める為に大事な会議です。

2時間びっちりやりました。

IMG_7527

そして全体での例会事業、多くのYEGメンバーが集まり

8月度例会が盛大に開催されました。

8月は夏のメインイベント松山まつりが開催されましたので

その報告、打ち上げもかねて懇親会、多くのメンバーが

暑い夏の思い出を語りました。

IMG_7528

そして、今朝のiphoneのカメラロール!

夜やっぱりやってますね。(笑

 

今朝出勤中に何気にふと・・・

そう言えば、真夏の北海道にいつかは行こうと思ってました。

しかも車で!車もクルマ、キャンピングカーでです。

全ルート車ではなく、舞鶴から日本海をフェリー移動、

20時間かけて小樽に付くフェリーに乗って本当にのんびりの旅、

で、北海道で美味しいものを食べ、大自然を何日もかけて

走りまわり観光する旅です。

いつかは、いつかは・・・

人生の真夏のチャンスがあと何回あるんだろう!

一年の夏と言う温かい期間で考えるのではなく、夏を一回と

考えると凄くチャンスが少ないと感じます。

もう50回はチャンスないですからねぇ(笑

夏の終わりと共に、こんな事を考えるなんて、

会長職の終わりを脳が考えてるのかもしれませんね(笑

 

そしてこれもあと何回チャレンジ出来るんであろう?

愛媛マラソン!申し込み完了しました。

 

自分のやったことは必ず自分に振りかかってくる。

何かをした、その相手に仕返しをされるという意味ではなくて、

まったく違う人にやられるということ。

自分の行いは、巡り巡って自分の元に戻ってくるものです。

だから、正しく生きていたい