気持・・・

2016.08.18

IMG_7200

今朝、出社前に近所の人と笑顔で気持ちの良い

『おはよう』の挨拶を交わしました。

今朝、社の朝礼で大きな『おはようございます』の声を聞きました。

一日が気持良いですね。大きな声と笑顔での挨拶!

朝は凄く大事だと思います。

そんな朝に、日本女子レスリング三階級金メダル!やりましたねぇ!

個人戦は己との闘いなので何があっても自分の責任!

チームで戦は主将がしっかり仲間をサポートし勝利へ導くもの、

仲間の足を引っ張るどぎたない事やってたらチームは崩壊します。

力があっても自信と余裕と優しさのないリーダーは本当に価値がないです。

そんな人には誰もついていかないですよね。

 

自分だけでなく、仲間の利益を大切にすること。

受け取るよりも多く、相手に与えること。

幸福になる唯一の道である。

 

写真は・・・

正式に防衛協会青年部、宮本会長の元松山市を代表し

副会長を仰せつかりました事をご報告申し上げます。

2年間また働きます。(喜&涙?