納涼・・・

2016.08.08

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰松後空港から直行でスタッフと共に

毎年恒例の花火大会に行って来ました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毎年ですが、なんか花火を見ると・・・

ほんと夏の終わりを感じてしまいます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかし、花火って写真に収めるの本当に難しいですね。

OLYMPUS TG4のシーンモード花火で撮影していますが

ブレぶれです。(笑

IMG_6274

そして今朝は公共機関を使っての出社、

駅から会社まで歩いて汗だく、花火見て

夏の終わりを感じたのは何だったんだろう?

今から本格的な真夏に突入ですね。(笑

そしていよいよ今週末開催です。

沢山のご来場お待ちしています。

当日11.12.13日、3日間は会場まつこいパークで

真っ黒になってると思います。(笑

この3日間、私にとってある意味最後の3日間になります。

応援してくれるメンバーと共に一生懸命頑張って、

最高の夏の思い出を作ってきます。

 

 

人の為にした事が、結果その人を悩ます事のないように

おこる問題には原因があります。

解決しようと動く人が沢山います。

なぜなら人が悩んでいるの見てられないからです。

感情が先になると、その部分が一番見えなくなるのだと思います。

 

人は過去に縛られているわけではない。

あなたの描く未来があなたを規定しているのだ。

過去の原因は「解説」になっても「解決」にはならないだろう。