圧勝・・・

2016.08.01

IMG_5642

東京都知事選挙は開票1分で当確速報(驚

ここまでひらくとは予想してなかったので驚きです。

でもそれだけ都民の期待がかかってるって事なんでしょうね。

是非イノベーションしてもらいたいです。

 

ダイエー跡地として有名な、大阪市旭区の千林商店街が

イベントにポケモンGOを利用してかなり集客を集めてます。

早速イングレスに力を入れての集客凄いですね。

現在夕方の松山堀之内公園は凄い人だかりです。

このまま二週間が経過するとどうなるのだろう?(笑

12.13.14日開催の松山まつり、堀之内イベント

まつこいパークもポケストップに登録し優良アイテムで

ポケモンを集める作戦もいいような(笑

イングレス効果を利用したかなりの集客になると思うんですがねぇ

実行委員長も考えてるかも?

 

写真は関係ないですが、先日食べたニンニクラーメン、

この後口の中が大変な事に、凄いニンニクが効いてました。(涙