ブームに・・・

2016.07.27

IMG_5516

やはりブームにの乗っかり、ポケモンGO(笑

食事してるお店の中で捕まえましたよ!

これは凄い流行り、なんせ世界中ですから、

まだやってない『貴方、取り残されますよ。』(笑

もう完全にイチゲーの時代になりました。

ナイアンテック凄いな、次はどんなキャラクターで

仕込んでくるんでしょう?

このイチゲーは一瞬ですが、目的は違うかもしれませんが

来客につながります。飲食業なんかは最高に利用価値ありですね。

現在、松山市、城下公園がすごい事になってます。

松山まつりにも出てくれないかなー(笑

 

また、本日も南下、南予に住んだ方がいいかも!