梅雨の晴れ間・・・

2016.06.20

IMG_4043

昨日は雨の予報が、夕方梅雨の晴れ間が現れましたので、

即準備!

IMG_4045

パイロットトレーニング!

ソロフライトにてエアーワークとタッチアンドゴーの

操縦訓練をしてきました。

45度バンクの上昇旋回、降下旋回、ゴルフ場を眺めながら水平直線飛行、

そしてトラフィックの空いてる時間でタッチアンドゴーを3回!

やはりソロでのフライトは気持ちがいい、パッセンジャーを気にせずに

バンクを入れて自由に飛べますからね(笑

少しの本当に自由な贅沢な時間、これがストレスの解消になってるのかも?

IMG_4048

結局昨日は、朝一ランニング、出社して仕事、お昼は冷やしラーメン

仕事を終えて夕方ソロフライト、夜は食事会、22時過ぎに帰宅して熟睡

今朝はシャッターが開いてない会社に一番乗りかと思いきや

シャッターを開けると、整備士さんが中で早朝段取りしていました。(涙

本当に最近整備士さん朝が早いんです。負けっぱなしですよ。

ですが、今週もぶっ飛ばしますぞ!

 

何をするにも時間は見つからないだろう。

時間が欲しければ自分で作ることだ。