三役会・・・

2016.06.16

IMG_3964

昨日は青年部の三役会、今週末の愛媛県大会、

そして来週の役員会の打ち合わせを行いました。

これから29年度まで課題が山積みな毎日ですが

青年部の年度事業もしっかり進めて行かなくてはならないので

事前の打ち合わせはすごく大事になります。

ま、大切な事は懇親会で決定してしまうんですけどね(笑

IMG_3979

そして完成しました。

IMG_3980

先日の四国霊場20ヶ寺の御念珠!

加工を終えて本日届きました。

一つひとつお寺をお参りして、納経をしてもらい

購入した20個の念珠玉と親玉を合わせて21個の御念珠

今回は厄年の社員さんの分も一緒に作成して来ました。

もしも無くした時は必ず自分で回ってもらいます。(笑

でも、本当に価値のある御念珠ですよ。