心大らかに・・・

2016.06.06

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

四季オーナーズ会44年懇親会旅行から本日帰国しました。

今回はタイランドのプーケット島に3泊の修行です。

44年生まれのメンバーほぼ47歳の仲間との旅行ですが、

ある意味修行です。みんな職種も違うし、

経営者や会社の役員クラスのメンバーなので、

皆、意見がばらばら事前の打ち合わせをして段取りをしていても

おかまいなしに予定の変更や、自由行動、言いたい放題ですよ!

ま~私が言うのもなんですが、年々歳と共にややこしくなって来ますね。

私が思うぐらいですよ(笑)でもそんなメンバーだからこそ

気を使わずに本音でやり合えるのだと思います。

以前の懇親会旅行から5年、本当に難しいおっさんになってます。

ま、旅の思い出にはかなり強烈なものがありますけどね。(笑

 

帰国後着替えて、深夜便の疲れもとれぬまま、出社・・・

机の上の多くの仕事を一つ一つこなしていますが、

年齢と共に深夜便のきつさが身にしみています。

今日は激務、そして明日からまた長距離移動な一日が始まります。