歴史的な日・・・

2016.05.28

IMG_3170

2016年5月27日戦後71年目にアメリカ大統領の

オバマさんが歴代大統領として広島の地を訪れました。

テレビ中継で見て本当に感動、凄い歴史的な日になりました。

IMG_3172

2016年5月27日生後47年目の誕生日を迎える事が出来ました。

毎年恒例の社員さんが誕生会にて祝ってくれました。

この日だけはご馳走になってます。(笑

IMG_3177

2016年5月27日法人登記22年目を無事に迎える事が出来ました。

起業してから26年、法人化し22年、二次会では20周年記念の

升で乾杯、粋なはからいに感謝です。

IMG_3189

そしてAPstaffからの誕生祝のプレゼント!

『社長はお花は似合わないので・・・』って

高価なお酒を頂きました。なんでお花が似合わないんだろう?

と考えながらも感謝です。(笑

 

昨日は、いつもとかわらなく47歳の日を健康で迎えられました。

昼食は自宅にて母親と談話しながら食事、その後父の仏壇にご挨拶

誕生日は自身の成長を見守ってくれてる親に感謝の日です。

そして47歳、松山商工会議所青年部での活動もラスト2年、人生の折り返し

も越えてますがどこまで自分がやれるかにチャレンジ続けます。

そう、悔いのない人生の為に最後まで動きまわります。

 

沢山のお祝いのメッセージ、そしてお祝いのお花、

プレゼント本当にありがとう御座いました。

この場をかりてお礼申し上げます。(感謝