見てないもの・・・

2016.03.30

IMG_1383

今ある建物をどれだけ覚えているか?

近所の建物が取り壊されて空き地になった時に

あれ・・・?ここなんだったけ?とか

近所に建物が出来上がった時に、いつの間に?とか

そんな経験は誰しもが経験してると思います。

それほど、周りを見ていないもの関心がないものなんですよね。

人も同じで、人は言うほど他人の事を見ていません。

なので人がどう思うか?とか、どう見られてるか?など

気にして生きることは本当の無駄だと思います。

私は逆に人にどう思われようと全く関心が無く、

自分と人を比較しないので全く問題ないですが、

このような事で悩んでる人が多いんですよね、

意外と人は貴方の事を見てないもんですよ(笑

たまに人に自分の事を聞いてみると凄く参考になると思います。

全く見て無いですから(笑

IMG_1386

そしてタイランドのシンハービールで乾杯!

今日も一日頑張りましょう。