総会・・・

2016.01.16

IMG_9671

昨日はIRC18期イッパチ会の総会&新年会でした。

お昼から総会にて次年度会長が選任されて、

いよいよ28年度がスタート!今年の事業の計画について

議論がかわされました。

IMG_9683

そして毎年恒例の新春講演会!

今年の講師は東短リサーチ株式会社 加藤 出様

日銀異次元緩和策の行方と世界経済、テーマは大きいですが

自動車の自動運転やuberの事にも触れてのお話しで

物凄く勉強になりました。

経済、デフレ、為替、それぞれ資料が凄くリサーチされてて

見やすく、納得できるお話しでした。

IMG_9688

そして夜はスマホ会議!

じゃなくて新年会、スマートフォンで皆懐かしい

写真を共有して見ています。(笑

10年前の写真、皆若かったなぁ・・・

時が過ぎるのはあっと言う間、いい事も、悪い事も、

いずれは昔の話になります。

今を大切に、今を大事に、今を一生懸命!

今朝も早朝からお仕事頑張っています。