修理・・・

2015.12.22

IMG_9235

当社にはいろんな物の修理が持ち込まれます。

今回は壊れた時計!全く動かないので修理に持ち込まれました。

もちろん修理担当は私がします。(笑

ばらして駄目なら捨ててokの許可を取ってからの作業ですので

気楽にバラバラにします。今回の故障原因は電源である

電池ケースからの電源急不足、はずして修理しました。

無事に修理完了して、オーナーさんの下へ戻っていきました。

まさにリサイクルですね。

IMG_9242

そして昨日は商工会議所青年部最後の事業、

次年度役員研修会でした。

これで今年の事業の締めくくりと、

次年度に向けてのスタートを切ました。

IMG_9245

その後の懇親会!青年部今年最後の懇親会です。

しばらくは会議所に近寄らなくて良いんです。

って昨日乾杯の挨拶したのに・・・

本日常議員会でした。(涙

 

そして明日から年内最後の出張にて東京!

クリスマスイブはおそらく車内ですね。

ラスト気合の入れて頑張ります。