半世紀・・・

2015.11.11

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

国産初のジェット旅客機が本日名古屋空港で試験飛行に成功しました。

ジェット旅客機としては初ですが、国産旅客機としては

YS11の初飛行から半世紀の50年ぶりです。

多くの開発者の人が諦めずに取り組んだ結果が見事に出ました。

日本の航空技術を世界に認めてもらい、航空業界の

発展につながると信じています。

 

帰国しての本日は、早朝出勤しましたが問題なく

一日があっと言う間に過ぎ去りました。

何気なくでは無く、一生懸命過ぎて行きました。

明日も早朝から働かないと・・・(涙

今日は、青年部の会議、そしてまた週末から出張です。

 

時間が無いなんて言い訳はしません。

 

写真は・・・

『見たことある木』 です。(笑