ボランティア・・・

2015.10.18

IMG_7426

毎年、湯築城跡地の道後公園で開催されている観月際に

四季オーナーズ会のメンバーと共に、ボランティアブースを

運営してきました。

IMG_7433

昨年から参加させていただいてる観月際、

日中はそうでもないのですが、夜は本当に凄い来場になります。

IMG_7456

我々は子供向けに、射的とボールすくい(笑

得意の分野で来場されたお子様に喜んでいただけました。

IMG_7428

綺麗に飾られた傘・・・

IMG_7445

夜はこんなに綺麗にライトアップされるんです。

他、ステージでは数多くのイベントが開催されて

来場数も夜は凄いことになってました。(喜

 

で、昨日はぐっすり寝て、今朝は早朝から仕事、

5時にスタートする社員さんにエールを送って、

今日はお昼までには仕事を片付けないと・・・(涙

 

頑張るぞ!