Happybirthday・・・

2015.09.23

IMG_6945

今日は誕生日のお祝いフライトにて松山市内上空を飛んできました。

少しづつ大人の仲間入りをしてるんでしょうか?

お誕生日の長女ちゃん、前回までは大空を楽しんでましたが

今回は少し緊張気味でした。

年々大きくなるに連れて、大人の考えと大人の感覚になっていくんですよね!

私も子供の頃は良くジェットコースターに乗りまくってましたが、

今では乗れませんものねぇ、来年が楽しみですよ。(笑

 

 

 

価値観・・・

『かけた情けは水に流し、受けた恩は石に刻む』

反対に考えれば腹が立つものだと感じました。

 

恩と言う字は、『因』と『心』恩とは原因を知る心!

みなまで申すな・・・

と言ってくれる友と、今夜は飲みたい気分です。