会議・・・

2015.09.05

IMG_6356

昨日は愛媛県連理事会に出席してきました。

28年度の事が着々と審議されて進んでいます。

愛媛県連各単会も次年度会長の選出も決まって

28年度!早くも来年に向かって進んでいます。

我々も急がねば・・・(焦

IMG_6361

会議後の勉強会・・・

エイトワンの大藪社長の講演会が開催されました。

投資にて25億もの大金を稼ぎ出したにもかかわらず、

しっかりとした自分の目標と、自分の役目を認識し、

企業家の道を選び進んでる姿、考え方素晴らしいと感じました。

シンプルなお話しでしたが、そのシンプルさに無駄を感じませんでした。

まさに、怒らない経営術で組織の拡大成長を成しています。

だけど、私が同じ『怒らない経営』をすればどうなるでしょうね?

今一度考えてみましたが、これは向き不向きがあるんじゃないですかね(笑

 

36歳・・・愛媛にも元気な若き企業家がいるんですね。

って言ってる場合じゃなく・・・

『お前ももっと頑張れ!』ですね。(汗