人・・・

2015.08.10

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まつこいパーク!

松山商工会議所青年部事業、第50回

松山まつりまつこいパークイベントが終了しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

暑さにめげずに頑張った3日間!

本当に多くの人の笑顔に癒されました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フィナーレの点火式にも青年部の代表として

参加させていただき・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

全ての事業が終了しました。

本当に多くのメンバーが一生懸命取り組んだ

松山まつり、思い出に残る2015年の夏祭りになりました。

 

人は成長する・・・

今回の松山まつりで、実行に係わった実行委員会のメンバー

本当に凄い成長を見せてくれました。

また、改めて自分の任命責任を感じさせて頂きました。

 

経営者として、また青年部の代表として、出来てない事や

失敗した事で、人を攻めるのではなく自分にその責任がある、

多くは自分の任命責任!成長見ながら考えさせられました。

多くは自分に責任があるんですよ!