便利屋さん・・・

2015.07.05

IMG_4859

最近色んな書類の申請で証明写真が沢山いります。

忙しくて証明写真を撮影にいけないので(涙

ネットでデーターを送って注文してみました。

これ、かなり便利、しかもかなり安い・・・

なんでも調べてみるもんですね。

 

日曜日・・・

IMG_4856

雨あがりに長男君&長女さんと月初のお墓参りに

行ってきました。

お墓へ着くなり会話しながら自動的に出来ている

お墓掃除の役割分担に勝手につきます。

本当に便利です。(笑

お墓掃除に行って先祖さんの前で会話するって、

凄く良いと思うんです。私が中に入っていたら

間違いなく会話に入りますけどね。(笑

 

もう子供たちのお墓掃除の役目は完璧!

見ると手際の良さに驚きますよ!