例会・・・

2015.06.25

IMG_4249

YEG優勝カップが出来上がりました。

今年は沢山のクラブ活動を通じて利用していく

勝者のカップが昨日出来上がりましたが・・・

これで飲まされるのはキツイですね。(笑

IMG_4251

27年度6月役員会、事業に関して協議してきた事を

最終審議して進めました。

そして早くも、次年度準備の為に選挙管理委員会の

協議案件が・・・早くも10月の臨時総会に向けて進んでいます。

一年って早いな~

IMG_4256

役員会後の6月度例会にて後挨拶をさせて頂きました。

YEG活動を通じてのご縁!そのご縁の有難さ・・・

大切さ、全てはこの会を得ての出会いである事を

再認識して頂き、出会いへの感謝の気持をお話ししました。

その後の例会事業では、『マナー講座』・・・名刺の渡し方や

青年経済人のマナーについて沢山の勉強になりました。

そして、懇親会・・・風邪?気味で少し体調不良でしたが、

最後まで頑張りました。次は8月の例会事業、繁盛塾です。

あ・・・その前に、ビックイベント松山まつりです。(笑

 

 

昔、パイロット免許取得の道で挫折しかけた時に、

今が大変だと感じた時に、大きく変わると書いて『大変』

チャンスなんだと教わりました。

チャンスを生かして、大変になります。